スマートフォン版はこちら

鴨志田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴨志田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「鴨志田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0002
住所 神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町12-33
電話番号 045-571-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴨志田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふみきり歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区生麦1-8-1-102
和田歯科 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-14-11
いむら歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-19 ライフ鶴見店3F
ミドリ歯科 神奈川県横浜市鶴見区上の宮1-8-22 サングリーン滝川105
水口歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区上末吉5-2-29
鈴木歯科 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台13-20
そよかぜ歯科室 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7-17-18
生麦駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区生麦3-2-8
坂巻歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区市場東中町4-14
香山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • tamako1022さん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは新しい医院でとてもきれいです。
    女医さんなので、院内もセンス良くモダンな雰囲気でおしゃれで
    いい香りがします。家族全員でお世話になっています。
    息子が歯医者さんが嫌いで泣くので、少しずつ(いーち、にーと数えながら)最初は2秒ずつやってくれました。面倒だったと思いますが無理をせず、子供のペースにあわせて治療してくださいます。
    おかげで息子も嫌がらずに通っています。
    腕も確かで詰め物が取れたりもしていません。
  • MEさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休で夜9時までやっていてとても助かります。
    予防歯科や痛くない治療に力を入れており、私自身痛いのが苦手ですがここの治療はほとんど痛みを感じません。
    虫歯の治療が終わったら、定期的に口腔ケアに通うと思います。
  • にゃんすけさん
    早野歯科医院 口コミ
    他の歯科に行った際に「インプラントはあなたはできません」と言われていたのですが、
    早野歯科に来たら「出来ますよ」と即言われました。
    理由を色々聞いているうちに、
    私は歯の高さが低いためにインプラントが無理だと言われていた様で、
    こちらの歯科には短いインプラント等様々なものがあるという事や、
    メリット・デメリットなどもとても詳しく教えて頂きました。
    親身になってくれる先生で、とても頼りがいがあります。
  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨志田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル